toctoc blog

楽しみにしていたスタジオでの撮影!泣いてしまったら…寝てしまったらどうしたらいい?

初めてのスタジオ撮影*

子どもの機嫌が悪くなったらどうしよう…途中で寝てしまったら…?と

楽しみにしているスタジオ撮影ではありつつも、不安もあると思います。

toctocでは可愛い寝顔のお写真もお撮りすることができます♪

今回はそちらのようすをご紹介します*

寝てしまったらどうする?

授乳やお昼寝の時間と重なってご機嫌が不安…その場合、撮影はどうなるの?と心配ですよね。

toctocではお子様のペースに合わせて撮影を進めさせていただきますのでご安心ください*

もし、寝てしまったとしても今しか撮れない可愛い寝顔のお写真や、

ちいさいおてて・かわいいあんよ のパーツ撮りも可能ですよ♡

泣いてしまったらどうする?

せっかくのスタジオ撮影でご機嫌が悪かったり、

人見知りで泣いてしまったりしたら、写真が撮れない!

と思う方もいらっしゃると思います。

toctocではお子様のペースに合わせて撮影をさせていただくのはもちろんのこと、

お子様のだいすきなおやつを食べながら、撮影をすることもできます♪

おうちでお気に入りのおもちゃや、ぬいぐるみもございましたら

お持ちいただくと、お子様のリラックス空間を作りやすくなります*

それでも泣き続けてしまったら・・・

お子様がおもいっきり泣いているお顔も、

パパママはいとおしくて

たまらないですよね♡

それもまた思い出として、

お子様が大きくなった時に

「あのときこんな感じだったよ~」と

伝えられるのも、

その瞬間を残す写真の良さですよね*

優しいお兄ちゃんの成長も感じられますね*

まとめ

いかがでしたか?*

泣いてしまったら寝てしまったら・・・と不安になってしまうお気持ちもとてもわかります。

toctocではお子様のペースに合わせながら撮影を進めさせていただいております。

パパママにもご協力いただきながら、すてきなスタジオ撮影のお手伝いをさせていただきます♪

また、かわいい寝顔・おもいっきり泣いているお顔もパパママにとってたまらなく可愛いですよね*

お子様の今しか撮れない仕草・表情を撮影させていただきます。

是非、toctocですてきな思い出を残しませんか?*