toctoc blog

【四日市限定】お宮参り着物レンタルプラン

photo maison toctoc 四日市店限定で

お宮参り用の赤ちゃんの着物レンタルを

10月からスタートします。

四日市地方では生後100日目に初宮参りをする風習があります。

photomaison toctoc四日市店から徒歩5分のところにある

”諏訪神社”がお参りにおすすめです。

**四日市市諏訪神社**

撮影用の着物とレンタル用の着物をご用意しています。

撮影とお参りでお着物の柄が2パターンお選びいただけます。

プランの紹介

<赤ちゃんの着物レンタル>

お参り用 3,000円(税抜)

セット内容

・赤ちゃんの着物(一つ身)

・3点セット(スタイ・帽子・お守り)

プランの注意点

※四日市店でお宮参り撮影をされた方の限定プランです。

※レンタルされた当日の16時までに店舗への返却をお願いします。

※撮影日の前後1週間以内でしたら、撮影日でなくても借りていただけます。

※撮影日前にレンタルをご希望の場合は、撮影料とレンタル代を先にご入金いただきます。